Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) | 日記 | 更新遅くなりました!4月もアイムをよろしくお願いします(^_^)

出逢いと音楽を楽しめるお店

Top >  日記 > 更新遅くなりました!4月もアイムをよろしくお願いします(^_^)

Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) の日記

更新遅くなりました!4月もアイムをよろしくお願いします(^_^)

2016.04.16

皆様お久しぶりです!更新遅くなりました。すみません・・・。
4月のアイム・インフォメーション!!

① 4月27日(水) 興奮の!『 OLD-G ライブ 』 開催!!
   
   ダウンタウンブギウギバンド  Ba.新井武士

   凄腕!泣きのギタリスト! Jimmy Iizuka
   甘い声と迫力のドラマー  Dr.今井克安・・・

による、しびれる!興奮のライブを開催! 目の前で見る!感じる!アイムのライブはとっても楽しくてオススメです!今回は先月までのダウンタウン曲特集はお休みしまして、懐かしのかっこいいロック&ブルースなヒット曲達を、OLD-Gの皆さんがによるしびれる演奏で聴かせて下さいます!皆様是非遊びに来て下さい!
※19時30分 開場、 20時 スタート/ チャージ¥3500(ワンドリンク付)

 5月9日(月)  内海利勝(キャロル)&新井武士(DTBWB)&今井克安
   
   豪華メンバーによる!興奮のアコースティックライブを開催!

こんな豪華メンバーなしびれるライブを間近で感じられるのはアイムだけ!皆様是非遊びに来て下さい(^_^) ご予約お待ちしております!Tel:03-3573-3240
※詳細は後日掲載致します。お待ち下さいませ。 

日記一覧へ戻る

【PR】  High Five Kids Engish  髭白音楽教室  小島工芸株式会社 東京ショールーム  KMC音楽院 クレスコ楽器  あわやま整骨院