Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) | 日記 | 5月31日(火)Old-Gライブはキーボードも加わり、素敵かっこいいライブでした♪

出逢いと音楽を楽しめるお店

Top >  日記 > 5月31日(火)Old-Gライブはキーボードも加わり、素敵かっこいいライブでした♪

Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) の日記

5月31日(火)Old-Gライブはキーボードも加わり、素敵かっこいいライブでした♪

2016.06.06

ご来店の皆様ありがとうございました! 5月31日のOld-Gライブはキーボードも入って素敵サウンドな楽しいかっこいい楽しいライブでした!!
前半はベースのいしいゆかこさん、後半はキーボード青柳茉莉恵さんが加わり、ちょっといつもと違った音色♪ Old-Gライブでした!

Old-G is .... ダウンタウンブギウギバンド Ba. 新井武士/
 泣きのギタリスト! Jimmy Iizuka/
甘い声と迫力のドラマー 今井克安 による、迫力のかっこよさ!興奮のライブ演奏!惹きつけられる歌声!で、とっても盛り上がりました!! 

いつもかっこよくて素敵でしびれておりますが、今回新しい曲で、新井さんが歌う『永遠のきずな』という曲!泣きそうになりました! イマジンもかっこいい感じになって、とっても楽しかったです♪

途中、Jimmyさんの泣きのかっこいいいギターでのインスト曲が何曲かありましたが、これもかっこよかったですね~!興奮です!
ドラマー今井さんのオリジナル、しっとりバラード曲なども聴かせて下さいました!しびれます!

次回『Old-Gライブ』 は、6月28日(火)です!皆様是非遊びに来て下さ~い(^_^)
ご予約のお電話お待ちしております! 03-3573-3240 まで!
19時30分 開場、20時 スタート(予定) です!他、詳細はまた後日お知らせ致しますm(__)m

5月31日(火)Old-Gライブはキーボードも加わり、素敵かっこいいライブでした♪

日記一覧へ戻る

【PR】  パル横田  トータルファッション和光ブログ  裕整体院  髪~HappY~飛  個別指導ルーツ