Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) | 日記 | 5日の『だいちゃんライブ』大盛況!ありがとうございました(^_^)

出逢いと音楽を楽しめるお店

Top >  日記 > 5日の『だいちゃんライブ』大盛況!ありがとうございました(^_^)

Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) の日記

5日の『だいちゃんライブ』大盛況!ありがとうございました(^_^)

2016.08.08

5日の『だいちゃんライブ』素敵な歌とアットホームな雰囲気でとっても楽しいひとときライブでした🎵🎵
だいちゃん、そして皆様ありがとうございました(^_^)

だいちゃんのご友人が素敵な写真を撮って下さったので載せちゃいます❗

だいちゃんにまたお会いできる日を楽しみにしています😄

5日の『だいちゃんライブ』大盛況!ありがとうございました(^_^)

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair salon La jejee  やましち鈴木商店  アーティストグッズ MUSASHI  【山梨県甲府市】いのうえ整骨院・整体院~腰痛・交通事故によるむちうちの専門治療が受けらる整骨院・整体院。  町田で空手をやるなら龍拳會総本部