Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) | 日記 | 3月18日(金)ちゃんちゃこ41 きたかたよしろうライブ 大盛況!

出逢いと音楽を楽しめるお店

Top >  日記 > 3月18日(金)ちゃんちゃこ41 きたかたよしろうライブ 大盛況!

Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) の日記

3月18日(金)ちゃんちゃこ41 きたかたよしろうライブ 大盛況!

2016.03.21

3月18日は『ちゃんちゃこ41 きたかたよしろう 昭和クラブ 春よ来い!ライブ』でした♪
懐かしの曲たちと、ちゃんちゃこさんの素敵で楽しくてかっこいい曲たち、当時を振り返る懐かしトーク、そして、昭和マニア芸人 剣持光 さんのものまね、と盛りだくさんのライブで、とっても楽しい素敵なひとときでした(^_^) 皆様ありがとうございました!

3月18日(金)ちゃんちゃこ41 きたかたよしろうライブ 大盛況!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 アセットメイク  ASAOカイロプラクティック 女性専用 堺市  クエスト オートモーティブ  串かつ&そば くるま屋  ジョイクリエイト沖縄ティーダ