Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) | 日記 | 先日I’mのクラウドファンディングが終了致しました。皆様ありがとうございました!

出逢いと音楽を楽しめるお店

Top >  日記 > 先日I’mのクラウドファンディングが終了致しました。皆様ありがとうございました!

Music Box I’m(元フォーク酒場アイム) の日記

先日I’mのクラウドファンディングが終了致しました。皆様ありがとうございました!

2020.10.06

先日、I’mのクラウドファンディングが終了致しました。
皆様、温かいご支援、本当にありがとうございましたm(__)m

皆様からの温かいご支援、たくさんの応援メッセージ、今まで皆様と過ごしてきた時間を想うと、感慨深いです。
皆様からの応援を力に、I’mは皆で頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします(^_^)

ご支援いただきました皆様に感謝の気持ちを込めて、I’mで皆様のお名前を書いたボードを置かせていただきました。
また、ご支援いただきました皆様には、クラウドファンディング内でお知らせしております、ライブご招待やご来店時チャージサービスなどの御礼をさせていただきたいと思っております。是非I’mにお越しくださいませ!ご来店お待ちしております(^_^)

日記一覧へ戻る

【PR】  BLUE LABEL  こふじや  HEIARIKI タヒチアンダンススクール  Dogsalon Little My  魚きく